2008/10/20

むー、脱出できぬ。

今日はようやくブラジャーのページのチェックと
昨日のヘビーなページのチェックバックが終了。
ほとんどイチから考え直すくらいの勢い、
オペレーターに「あー、破って捨てたい…」なんて(ああ、ひどい!)
ブイブイ言われながらもやりきった。
あとは一番重たい表2と表紙を残すのみ。
それに今日チェックした分のチェックバック。
さすがに朱書きが多過ぎてオペレーターもさばききれず(ごめんなさい!)、
月曜までの滞在が、また一日延びて火曜になってしまった…。
予想では間髪なく色校の第一便、同時に夏号開始。
いつ呼ばれるのかもわからないし、
せっかくだから今週はタクマのお守りをしに、徳島に行きます。

ミーツ次号のネタ上げを振ってもらえてうれしいけれど、
たかだかネタ上げくらいで悩みのドツボにハマってしまった。
「なんで私がそこに行きたいと思うのか」
個人的なところにぶつかってしまうから難しいし、
そういう店って、いざ書こうとなると
「本当にこれが自分の思っている“その店”なのか」が
うまく言えないことにイライラしてくる。
あーがんばります。

いやー、その他もろもろ、
どうしたらええんかわからんことが多すぎる。
ていうか決めたことに従うから、好きなように決めておくれやす。
高松では今、タモリ倶楽部絶賛放送中。
安西肇が坊主になってる…。

0 件のコメント: