2008/10/10

世の中は便利。

データをとっととサーバーに上げろと急かすわりに
サーバーがいっぱいすぎて写真の一枚すら上がらん、
というワケで、サーバー上のデータの整理を待つ合間でございます。

てか、この撮影、結局は乙女すぎて
判断基準がよくわからんかったてのが正直なところ。
向こうの担当者が来て写真を撮る端から確認、
それで「かわい〜」と言いながら
オッケーしていたからよかったというか、
モデルちゃんも「かわい〜」とか
「ブック用にくださいね〜」とか
キャピキャピ喜んでいたからよかったというか。
こちらは撮影終わりにキミヒコ先生と居酒屋にて向かい合い、
「ようわからんかったわ〜」と慰め合いつつ酌み交わしつつ、
お知恵を拝借したふじも兄にも
「オタクっぽいんかな〜?」との感想をいただきました。
化粧が濃かったか?
むむ、しかし、全て仰せの通りにやったからいいのか?
「クリスマス企画」だかいいのか?
などと自問自答をしながら今に至る。
むむ、難しい。

↑こんな感じ。
(かわいいけどボツだろうなーってのをセレクトしました。念のため)

とボヤいている間にサーバーの整理が完了したらしい。
不便だけど、便利ですね。

--

こないだの日記にてけっこうな心配メールをいただきまして。
先日は検査が中心、本日より治療開始。
検査の結果を聞きながら、
知らん言葉にイチイチ食いついて質問をしておりましたら、
最初は至極丁寧に答えてくれたお医者さま、
自分のペースで喋れなくなったことに業を煮やしたか
(しかもあんまり私には関係のないことまで質問しすぎて)
最後のほうは「ネットで調べたら出てくるよ」と。
看護士さんと笑ってしまいました。
というか、「どうせみんななるもんでしょ」と
タカをくくっていたのですが、
ま、お医者も笑いながらの診察、
少々タカをくくっていてよさそうです。
「そのままじゃ子どもはできへんやろな」と
ガハガハ笑われたのにはまいりましたって感じですが。
ま、そんなノリで。

今日は念願のしんみどう!
粉子ならぬ麺子とともに参上いたしやす。わーい。

0 件のコメント: