2008/11/24

まるで何年も眠ってた気分だぜー(by S.B.B)

何日もただただ眠り続けていた気分で目を覚ましたら、
今日は雨が降っていた。
何かを羽織って過ごし始めていたけれど、
夏の終わりはいつの間にか終わっていたことに
ようやく意識的に気がついた。
残る深みや濃さは全て夢の中でのことのような。
飲んで飲まれての数日は、
後悔になって消えていった昔のことを思い出して
くよくよメソメソとしていたに過ぎない。
時代を超え、時間を超えて全てが色鮮やか、
それは全てを超越する「よくある話」の断片、
全てが示唆的に含まれる物語である。

ツインピークス2周回目が終了。
10巻セットで各巻には3~4話、
考えてみればここんとこ飲みに行く以外は
ほとんどツインピークスにどっぷり。
親友・アングリーアイの重大報告も、
土曜日にジュニアさんに言われて思い出したくらいで。
昼間にした仕事の記憶が全くない。
一応仕事していたんですが。

てなワケで?、今日はコレに溺れます(一応仕事)。
そのあとにたっぷりとラフが残っているのが苦。
つーか、ジュニアさんの引っ張ってくるライブはマジでサイコー。
やっとネタンダーズを見られる、多謝。

0 件のコメント: