2008/11/23

頭ん中が酒くさい。

先週の水曜日はタダ子と天下茶屋のしんみどう、
木曜日は高松トッパンの面々を兆治に案内、
のちにひとりでミューズ、ナマズ、HBH、
金曜日は鶴橋の万正で宴ののち松っちゃんと難波の虎ばん、
土曜日はバスケの人らと居酒屋→カラオケのちに
有志を募ってミューズ(てか私が行きたかっただけ)、
日曜日は松っちゃんとトモちゃんとしんみどう、
月曜日の記憶はすでになく、
火曜日はこないだの日記を参照で、
水曜日は一日を寝ることで潰し、
木曜日はタダ子プレゼンツのしんみどう、
のちにふじも兄とカバサ(飲みごろ、飲まれごろの第一回目参照)、
のちにアングリーアイと合流でニコ、ナマズ、ウサギ、
金曜日はさすがに反省して、
土曜日の昨日も懲りずに深夜からごそごそと街に出た。
まずはミューズで、月曜日のライブの取材のアポを取りつつ、
横に座った和服のナイスミドルの二人に心は釘付け、
変化球だらけの人生公論を伺いラムコークごと心に沁み入った。
「アナタハナニワノデビットリンチデスネ」という
最大の褒め言葉はどちらにも通じなかったけど。
その後、ニコにてイケメン歯科医のイケてないボケに付き合い、
有名ワインバーのマネージャー嬢と知り合い、
チョーシにのってまたも「お店行きます行きます」と宣言してしまった。
律儀な私はきっと足を運ばなければいけない運命、
頭の中では「うむむむ…」と唸っている。
キモチの収拾が一向につかず、
結局またHBHに行ってポヤーと飲んで帰った。
走り始めた南海電車のホームに向かう途中の階段で転んで膝が痛い。
日曜日の今日はさすがに本当に反省している。
飲むことに、というか、頭ん中、アルコール臭。
そこそこで飲むのをやめることはできんのか、
なぜか「帰ること=負けること」という図式が頭から離れない。
そもそも、負けてもいいんだけど。
で、今日はゴーゴーコーヒーのナカジが登場のライブがコントートで。
行くかどうしようか、そうとう悩むとこで。

0 件のコメント: