2008/11/10

世界を止めて。

神様 時間止めて
このままキスさせて

そっと口づけかわして
折れるほど抱きしめて
何度でも君に触れて
いつまでも 夢を見て

秘密にあふれてくこの恋に
二人おぼれてく
誰も知らない 誰も知らない

鼻でキスして笑って
ツメでほほ そっとなでて
白い胸 顔をうずめて
いつまでも君を見て

どうにもならないよこの恋が
君をさらってく
だからひととき ほんのひととき
そうさひととき ほんの少し

神様 時間止めて
このままキスさせて ずっと ずっと
神様 世界止めて
明日を遠くして ずっと ずっと
Oh, baby

遠い空 星が流れ
届かぬ 願い祈って
あてのない約束して
いつまでも夢を見て

どうにかなりそうさこの恋が
君を泣かせてる
だからひととき ほんのひととき
そうさひととき ほんの少し

神様 涙止めて
このまま眠らせて ずっと ずっと
神様 世界止めて
二人を消さないで ずっと ずっと

※世界を止めて/THE COLLECTORS

--

朝にちょっと時間があったので、
タワレコにてアフニカのファーストをやっとこさ購入。
ついでにふらりとコレクターズの新譜を発見いたしやした。
やっぱ「世界を止めて」、ぐっとくる。
これ、大学のときも聴いてたんだよな〜、
歌詞の意味なんかようわからんかったはずよね〜。

んで、ついに禁断のツインピークス全巻購入、
こんなんしてるから金がないってわかっちゃいるけど。

んでもって今から高松日帰り。
うにゃ〜。
大阪で時間を止めてくれ。

0 件のコメント: