2008/02/13

狭間の夜。

ミーツの原稿がようやくハケて、
路地本の取材も終わったし、久しぶりにまっすぐ家に帰る。
新店やらイベントで仕入れたネタをユウジに送ったりする。
路地本の原稿の締切り具合を伺いに、松本さんに電話をする。
まだ余裕がありそうなので昨日は何もしないことにした。
何もしない夜。
私は家でひとりでは飲まない。
ただ、テレビを観ながらウダウダと眠る。
気まま。のんびり。

今の仕事は今月いっぱいで終了。
今の会社はフリーとしてでも関わって…とのことだけど
できればそれはごめんしたい。
できれば全然違う仕事なんぞもしてみたいなんて思う。
とりあえず派遣でも登録して事務職でもするかと
松本さんに言うと、たぶんそれは退屈するでと言われた。
きっとそれは当たってるなーと思いつつ、
じゃ、どうやって生きていけばいいもんか
現実的な悩みがポヤヤ〜ンと浮かぶ。
でもとりあえず眠る。
眠る。眠る。




私とは関係のないところでも、動くもんは動く。
あー、はやくホイミくらいは覚えたい。

--

グラより、早くも二人目ご懐妊の報。
めでたい。

0 件のコメント: