2008/02/04

週も始めというのに。

飲み日記と化している気もしますが、
そして毎日飲んでいる気もしてイヤですが。

土曜日。
取材の予定だったけどアポをうまく入れられず
ユル〜く夕方過ぎに目が覚める。
布団からは一歩も出ず、寝たり覚めたりしながらテレビを観る。
たまに起きてブログなんぞ書いてみたりもした。
どこかに行こうかと思いながらも
ウトウト・ダラダラと布団の中で蠢く。
深夜前にアイちゃんから電話がかかってきて、
それでようやく起き上がって外に出るとする。
飲んだ、喋った、騒いだ。

金曜日。
ミゾ鍋に参加。
参加者はサミーさん、まあくん、松田さん、
それに、はじめましてのうずら屋店主。
うずら屋から提供の日内地鶏に悶絶、ついつい長居してしまう。
のちにサンスイはインプレッションへ。

今日はすでにいろいろあって疲れました。
まっすぐに家に帰りたいです。
今週末もすでにいろいろありそうです。
そのうちの一日で徳島に強行で帰らせていただきます。

0 件のコメント: