2008/02/01

イイネ。

ジュニアさんのイベントのことを言うならば、これほどまでに
「大好きな人といっしょに行きたい」と思わせるイベントはない。
こないだも、自主的撤退作業中の相手にメールを送ってしまったりした。
あの空気は一体なんなのだ。
具体的に「どうしてそう思うのか」がわからない。
他の現象としては、アルコールなしで
音を聴きながらアガることの楽しさを初めて知った場であり、
また、アガらずともジワ〜ッと音が
染み込むことの楽しさを知った場でもあるワケで。
だから、周年が、トラベラーズや塚本功やASA-CHANG'と
ライブの面々がビックリ豪華だというのもそうだけど、
そのメンツで月曜にやってしまうってのもそうだけど。
聴かせたい音を、聴かせたい相手に、
一番伝わる方法で紹介していると思ったりするのだ。

--

聴くごとに解釈の角度が変わる。
いい曲すぎて太刀打ちできず。
酔ってないのに感極まって下を向いてしまった。
つーかやっぱ、酔っていたのだろうか。



--

ただの思いつきで、「飲みごろ、飲まれごろ」のデザイン変更。
つーかはよ書けよって感じですな。
店チョイスで悩んでおります。すいません。

0 件のコメント: