2008/02/09

写真に首ったけ。

取材終了。
松本さんらとの飲みは、遠いので断念。
で、ミューズ。
アイちゃんが来て、ペロ〜ンと酔っ払う。
その後いろいろとハシゴしたけど、
酔っ払いすぎにより沈没。

ジュニアさんが私のカメラで遊んでました。

ハギー。



アイちゃんと元トライベッカーのギターのオトコマエ、密会。

タカさんに続き、藤田さんもカメラについて教えてくれました。
周りにはいい先生がようけおる。


昨日の教室(ドトール)では、このふたつの撮り方(絞り?)を教えられました。
あと、簡易でいいから三脚を買うように勧められまして、
買おうかなーと思っております。

0 件のコメント: