2008/02/08

取材、佳境。ようがんばった。

路地本取材、佳境。
ちょいと遅れ気味ではあるけど、
今日の2軒と、あとはひとりハシゴ・デジカメ取材でなんとか終了。
というか昨日の神山の喫茶店と言い、
なんというか、知らんかった「ええ店」が多数。
馴染みの薄いエリアばかりだったというのもあるんだろうけど。

藤田さんとも「こんなんガイド本に載せてええんかい」
と思わず顔を見合わせたのが昨日の店。
馬刺が名物、それにすっぽん鍋、
しかしその他の「ばりこ」や「桜とろろ」などの一品もものすごい。
きちんと探したら、やっぱりきちんとあるんやと
ひとしきり感激したのでした。
ここはちゃんと通ってからじゃないと書けないのでこのへんで。

手前にピントが…。

ひとりハシゴ1軒目はアラレ。
(ひとりは寂しいのでミナミさんに来てもらいました)
トリッパと豆のトマト煮でございます。
その1ブロック北に、見慣れない店があったので
今日はそこにも行ってまいります。
ここまで来れば根性で飲みまする。

微妙なピンボケが気になるとこで…。

この後、ケイブ→HBH。
よう飲んだ。

つーか今日は最終的に大阪城北詰でデンパク松本さんらと飲み。
正気がもつんか不安。
そういえばこないだヨシノリから
「さとぴーは横審の内舘牧子みたいな位置付け」と言われた。
けっこうショックです。

0 件のコメント: