2007/12/19

佐野姉妹への報告。

ウミ姉、マコの佐野姉妹に了承を得たので、
ちょいと積極的に動きまする。
音がどうとかっていうハナシではなく、
スタブロの、アゲるだけのおもしろプレイを
もっとたくさんの人におもしろがってほしいから。
ムライはテクノマニアだからこの際ムシするとして、
(キヨに付いてくるハズなので)
キヨを畑違いのライブイベントに連れ回そう〜の計画。
たぶん単純におもしろがると思う。
ほいで、これまで信じてきたものとは違うもんが見えると思う、たぶん。
で、年明けくらいからと思っていたけど、
タイミングよくキヨからメールがきたので
今週末、ミナミ人なら見逃したくないイベント、
ラブソファに誘ってみました。
来るかどうかは不明ですが。
それにたぶん、スタブロは出たがりだしアゲすぎるから
ライブのつなぎのDJはできないと思う。
だから直接的効果には全く期待しておりません。
アーガイルやマッカーサーを見せての(もちろん他のライブも)
気分転換、化学反応に期待しているワケです。とりあえず。
これは佐野姉妹への報告として。

--

し、しかし。
家具というかソファのカタログ、
さすがに素材がどれも似すぎてて
レイアウトを工夫するにもどれが正解かわからんようになってきた。
迷路でございます。
「愛だろ、愛」と呟きながらやります。



0 件のコメント: