2007/12/28

昨日も飲んだ。

ケイブでしばし休憩、ペーちゃんにおでんをもらった後、
年末ガンボ(@フルブルーム)に顔を出し、
南船場セレブたちの麗しき姿を肴に、
よみきむ兄さんが最近惚れ込んでいるという
素晴らしいボーカリストの声を聴く。
思いがけない感動的なライブ。
ええもん観せてもらいました。
個人的には、今年イチバンくらいの感じに
自然とポーっとなって「かっこええわー」と呟きも出るライブでした。
そらジュニアくんもビデオ撮影しとるわな、と。

ふじも兄とともにKGB忘年会。
到着したころはすでに終盤、みなさんデキあがっておりました。
いろんな人(知らん人もいた)とハグをして、
やよねぇとともに石ノ花に消える。
石ノ花で麺ネタの催促をし、ナマズ。
タニモト氏とミナミさんの、
オトコマエでありながら人一倍天然のふたりが初対面。
心地のいいイジりが気分よく、
イタツイに行くのを忘れてしまってました。
ごめんなさい。
つーか「びっくり疲れとるわ」は大丈夫やったんですかい?

今年は大量の重要な出会いをちょうだいしまして。
もっと早くに出会いたかった人らもたくさんおりまして。
いや、ええ年でした。
出会いをくれた方々、ありがとうございました。
来年はもっと、人より数倍アソべますように。
ほんで、ハニカミ少女から脱出できますように。
もっと言うならモテモテになりますように。

会社の大掃除も終わったし、ソッコーで帰って寝ます。
今年最後の大阪は30日、夜中の北→南大移動、気合い入れます。
あと、今日か明日には「飲みごろ、飲まれごろ」書きます。



今日はインスパイア移転前ラスト。
冷やかしに行きます。

--

ついでに。

0 件のコメント: