2007/12/27

嗚呼、年末。

さすがの年末、連日の宴。
おとついはミーツとミーツの仲間たちとで忘年会(@岩山海→中目卓球ラウンジ)、
昨日はKGB壮行会でなんばハッチへ。

昨日の流れはこんなふう。

ハッチでのライブなどなどが終了後も引きずって
ニコの方々とで盛り上がっていたら、流れ流れてなぜか味穂。
メンツは、よしのり、ケンボーさん、
ケンボーさんのカノジョ、ケンタローさん、松本さん。
ていうか私、なんでおんの?、て感じだ。
すごいテキトーに喋っていたから本当に覚えていない。
ケンタローさんと、アツい会話を交わしたという記憶が朧げにあるくらい。
ケンボー夫妻がどっかの周年(だったと思う)に行き、
ケンタローさんがつばめ(巣?)に帰り、
松本さんは引き続き味穂で飲んでおり、
私とよしのりはポツンと残され、なぜかふたりでナマズに行く。
ナマズを出て、にしやで飲んでるというマイキーを追って行く。
にしやにはマイキー、出口さん、KGBのスタッフの方々。
一夜明けて冷静になってみれば、
ここでもまた、私、なんでおんの?、て感じだ。
ノリが良いのはわかるけど、そんなに図々しくも参加してええんか?
ほいで今日はKGB忘年会でございます。
誘われたとは言え、ひとりで行くのはさすがに忍びないので、
誰かいっしょに行ってください。

0 件のコメント: