2007/12/31

眠たかった。

締めくくりはアーガイルのワンマンライブで。
アーガイルが支持されるのは、音楽ももちろんだけど、
ステージをショウとして遊んでいるところだと思う。
音楽そのものを単品で聴くよりも、
ライブに出かけて混じっていくほうが断然おもしろい。
ていうか、かっこいいのです。
昨日の1部幕開けも、
2部幕開け前のオレンジレコーズ社長と専務のサムイコントも、
その後のらいよんチャンネル・岡島社長の即興も含め、
(ビジュアルとキャラクターのワリにピアノがめちゃめちゃうまくてびびった!)
おそらく関西ではナンバー1のエンターテイメントライブで、
結成してから実はそんなに長くないとは言っても、
その肩の抜け具合などなど、いぶし銀的な安定感がある。
ビールはそんなにたくさん飲まなかったけど、
酒なしで十分イケました。
おかげで体力を使い果たしたので、名村はあっさり断念しました。
(スタブロ、すまぬ)
いやーしかし、えがった。
さすがでございました。

体力の使い果たし具合はおそるべくで、
ミナミさんとバンチに連れられて飲みに行った先で
クテッと一瞬目が閉じてしまいまして。
早い時間からこんな眠い感じも初めてでございました。
ほいでは、今から高知に帰ってまいります。

0 件のコメント: