2007/12/20

結局連チャンで飲んでるやんケ。

おとつい。バンチの誕生日というのでミナミさんを手伝いに
会社をそそくさと飛び出してケイブに向かったワケですが、
手伝うどころか、準備はとっくの昔に終わっておりました。
「連絡ないからやってしまった」と言うのでメールを見直してみたら
「会社出るとき連絡して」というメールがけっこう前に入っておりまして。
全くマメではない(というか見ていない)自分を改めて反省したのでした。
こないだもタマヤマノリコが
「オバッチからの結婚の知らせ、見た?」と言ったので
ようやく、オバッチから「住所教えて」というメールが
随分前にきていたことを思い出したくらいの勢い。
ありえねぇ〜〜。
というコトでしたので、輪っかは作りませんでした。へへ。
マイキーの弾き語りもだいぶ笑えたし、
アバニコで作ったチーズケーキもおいしかったし、
何より、こんなふうに、産まれてきたことを感謝されるのってイイね。
うらやましくなってしまいましたわ。
バンチサイコー。

きのう。りょんりょん(a.k.a. 肉姫)と、ようやくのつばめいろ入り。
次号ミーツを見てもらえればわかるけど(宣伝)、
りょんりょん、30日間肉日記(30日じゃなかったかも)をつけております。
各方面より予告されて勝手に想像していた体型よりもスリムだったけど、
(全然四角くはないやんっ!→兄さん)
つばめいろでの料理の頼みっぷりに感服いたしました。
白子ぽんず
ポテトサラダ
カキフライ
サバきずし
おでん盛り合せ
せせり
カキの串焼き
しいたけ
エビパン
焼きおにぎり(ウナギ入り)
他にもあった気がする。
どちらにしても、女二人で頼む量ではありません。
突っ込むとすれば、カキが2品もあるし、炭水化物食べすぎ。
こんだけ並んでもなお、隣の席の人が頼むものに興味津々、
制止しなければ好きなだけオーダーしていたことでしょう。
ちなみに、上の料理、ほぼりょんこが完食、末恐ろしい胃袋でございます。
それでもなお、「ホルモンは肉の足軽」「焼肉はセックス」などと
嬉々としながら肉についての語りは見事としか言いようがない。
今日は京都のアジェに乗り込むらしいです。
レベルが違うぜっ!

ほんで、つばめいろには阿部サダヲが来てました。
カウンターの、隣の隣の隣の隣…くらいに座っておられましたが、
普通過ぎて気づかず。
無念極まりない。



--

インフォメーション。
インスパイア、今の店舗での営業は今月28日までとなっております。
なくなるまでに、太融寺の壮絶バー後、インスパイアという
キタのスペッシャルなツアーを決行いたします。

0 件のコメント: