2007/12/24

音まみれ。

なんにせよ、音にまみれすぎな2日間でした。
初日。サンスイでクレイジーフォーザマンボ、
箸休め的にミューズでジャズに触れ、
帰還後はカットマンブーチェにアーガイル。
後、パイプに移動、タンさんのDJに1☆狂。
サンスイ、アーガイルにはキヨも来たけど、
自分のアガりっぷりに精一杯ですいません。
ユリさんのダミーギターにはちょいちょい笑けたし、
ていうか、やっぱ関西イチ熟れたバンドやなと。
二日目。サンスイでオットー、
マッカーサー、クリームチーズ。
後、ジンに移動、音はほとんど聴いてなかったけど、
ショーギさんのミックスCDをもらえてよかった。
今日はどこにも行きませんが。

--

政府や企業やメディアや、宗教団体や慈善団体などが、
どれほど脱落し、貪欲で、残酷なものになろうと、
音楽はいつもすばらしい。
もしわたしが死んだら、墓碑銘はこう刻んでほしい。
「彼にとって、神が存在することの証明は音楽ひとつで十分であった」
(国のない男/カート・ヴォネガット/金原瑞人)

--

いやー、いい2日間でございました。
心残りは、昨日、アキオくん率いる
GOMAさんのイベントものぞきたかったけど、
家鍋のレベルを遥かに超えたミゾ鍋に惚けていたら逃しました。
次回、エコーマウンテンは行くのでお許しくだされ。
それと、なによりM-1の結果が残念な感じですわ。

0 件のコメント: