2007/12/30

いい一年だったね。

タフな一日でございました。

アンズでマイスとジグザグガールズ、
KGB改めニコルソンズのライブ

ミーツ、キモチ若手忘年会

クラッパーでこけしくんのDJを堪能

ニコ忘年会

ミーツに戻ると思いきや、
まさかのニコルソンズチーム打ち上げ参加

アイちゃんとナマズで締め

ニコ忘年会で会ったナベさんも
忘年会後にヌーン、モンタージュのハシゴと言っておりました。
昨日は忘年会ラッシュ、てか。
しかし最近、アイちゃんとはヘビーローテーション気味に会っとるなー。
オネバでユリさんと喋っていたところをナンパされたのだけど、
偶然にも同い年だったのもあって、たぶん人種も似ていたりしておもしろい。
アイちゃんがSSPのメンバーだったことを
こないだ初めて知って焦ったけど(めちゃめちゃ好きだったからね)。

今日はアーガイルのライブ、後、名村でキヨたちのイベント。
寒いらしいけどキタからミナミへの移動ですが、
今宵もフットワーク軽く行ってまいりまする。

0 件のコメント: