2008/04/04

しかし、スパルタな流れ。

あまりに飲み過ぎな日々。

木曜日
イベント取材。
その後、新店取材をする富士に飲みに行く。

金曜日
タロー送別会。
途中で抜けてアイちゃんとナマズ。
最後、戻ってカラオケに行く。

土曜日
昼からイベント取材。
夜もイベント取材。

日曜日
昼からイベント取材。

月曜日
富士の取材。
結局飲む。
最後なぜかユージとタローが合流。

火曜日
神戸の居酒屋、びっきやと三氣を取材。
結局飲む。
酔っ払って大阪に帰る。
よせばいいのにアンクル。

水曜日
神戸のバーをロケハン。
タマヤマノリコ同行、最初にスタンド太陽、
レ・サボ、トライブ。
恐るべく飲む。
というか、ひとつひとつが長い。
最後、リンゴやキテンをのぞくが休み。
ヘロヘロになって無理矢理大阪に帰る。
なぜかナマズに行って、
その後カルメンにも寄る。

木曜日
神戸の焼肉屋、藤野精肉店を取材、
その後バーのロケハンとアポ入れ。
まずは喫茶店のハルでネタを聞き、
その後パブ・ケネス、チャーリーブラウン、リンゴ。
チャーリーブラウンに戻り、
ハルで聞いたサノワール、最後、トライブ。

で、今日はチャーリーブラウンとトライブの取材。
今日もきっと飲む感じで。
さすがにヘトヘトでございますが、
神戸の街の相関図がおぼろげながら見えてきたので
初めて、神戸を楽しいと思ってきました。

0 件のコメント: