2008/12/02

見かけ倒しこそ色気の証左。

バンバンのライブ@ミューズ。
カスレ声の切ないボイスがどうにもこうにも。
ラムコーク連打、いっちゃん前に陣取って
デヘヘヘ〜とキモチ悪くも笑いが止まらず。
ライブが終わってもバンバンの三人にくっついてって
ミーツとバッキーさんのフレーズカレンダーを無理矢理渡してやった。
そういえばおとついビギンのヒトシさんに
「明日はバンバンのライブに行くんですぅ〜」と言ったら
すぐに電話をかけてくれて、
私と坂ちゃんはそんときもデヘヘ顔になっていた。
ヒトシさんの前で失礼な話だけど、
だって、本当に好きですから。


ヘラヘラのままゴールデンボール周年に乗り込む。
酔っ払いすぎて何をしゃべったのか全て失念。
隣に座っていた紳士にカメラの使い方を教えてもらった。
あの人は一体誰なんだ。




帰ってみればクツシタに穴。
途中、坂ちゃんと、ミューズで靴を脱いで踊っていたのを思い出した。
見かけも何もあったもんじゃない。

0 件のコメント: