2008/08/20

告知。

出会ってまだ1年足らずながら、
このところ週一はツルんでいる
(まるで旧友のようだと人は言う)
トロンボーン奏者、アングリーアイと
取材どシロウトの頃からライヴ取材やら
なんやらかんやらと世話になっている
関西一シュッとしたパーリィ・バンドの長、
キャイさんの生誕記念パーティでございます。
(ケイさんは面識ございません)
それも、何の因果か私のココロのアニキ・タニモト氏の店、
言うところのメキシカンファミレスこと
アンクルスティーブンスにて。
聞き覚えのないバンドもございますが、
メンツはほぼミナミで会うあの面々。
アイちゃんが30周年、キャイさんが40周年と
キリのいい祝いでもあるので、ぜひ。
(しかも¥1,000/2d、安っ!)

以下、フライヤーまま転載。

--

2008/09/03(wed)
アイ・ケイ・キャイ
HAPPY BIRTHDAY TO US!!
〜The thanks of the life for you〜

open 20:00/close 24:00
charge ¥1,000(with 2drink)
@Uncle Steven's
(大阪市中央区西心斎橋2-1-18 OPUS1Bld.2F)

Live
甲斐鉄郎と豚の中の豚
ソウルミュージックを基調にしつつ、ファンク、ラテン、ジャズ、ラウンジ、ソフトロックなどの多様な音楽エッセンスを取り入れた自称関西一「シュッとした」パーリィ・バンド、ARGYLEで活躍中なキャイ(Key.&Vo.)。「とっても、わたしは、電車が好きな男の子です」。

(アーガイルLive)

華乃家ケイ
宮崎県出身、大阪市在住。ちんどん通信社を経て、1995年「華乃家」設立。大阪ミナミを本拠地として、日本国内はもとより海外でもパフォーマンスを繰り広げている。現在、ソロと樂団、ちんどん屋として活動中。

Crazy for the Mambo
アングリーアイ。マッカーサーアコンチ、CFTM等々でジャンルレスに活躍のトロンボーン、シンセサイザー奏者。過去、二度に渡るNY公演を大成功におさめ、近年自身がプロデュースするGood Morning Recordsからリリースしたエレクトロニカ・ガールズ・ユニット“Zig Zag girls”が各界から熱い注目をあびるJ-Technoシーンのニューカマー。今回は、そんな彼女が立ち上げた、あの時代のJumpin' Latinオルケスタ“クレイジー・フォー・ザ・マンボ”で参戦!

(マッカーサーアコンチLive)※PVもあるのでそちらもどうぞ。


アコーディオン、ウクレレ、ギター、Tサックス、パーカッションの編成で贈るスロータイムリラクシンミュージック。ちょっといっぷく憩いませんか? せやけど油断したら寝てしまう(笑)。今夜はお祝いの宴、ほんの少し賑やかにやります!

--

この他、マキ凛花、アウンサンスージーなどが登場予定。
24時までにはおさまりきらんでしょう。
終了後もめいめい楽器を抱いてダラダラと居座ると思われるので
みなさま、お立寄ください。

0 件のコメント: