2014/12/22

社会学レポート保存。

一般教養、社会学の授業。
人とのつながり=社会を学問すること。
なんかようわからんことを書いていて、
とてつもなくわかりにくいですが、評価はS(Special)でした。
(やったー!)

前に大学生だったときには、「無駄の必要性」と題した卒論を出しました。
そこで、インターネット社会のあり方について、
必要な情報通信よりも、コミュニケーションのネットワークが広がる、
と予想した論文を書きました。
後に、ミクシィやTwitter、Facebookが出たので、
先見性があったんやなーと思ったのを思い出しました。
(いろんな人がそう思った結果なのですが)







0 件のコメント: