2008/05/08

今から大阪に帰ります。

長いゴールデンウィーク、高知には昨日まで、
昨日からは徳島におりました。
兄弟でようしゃべったし、よう外にも出て、
愛媛は内子の古い街並みを眺めたり、
道中出会ったばあちゃんや中学生とも話をしたり、
晩春の川で遊んだりもしてなかなかいい休みでした。
父親が三脚とフィルターをくれまして、
それにはそうとう頭が下がるけれども。
今はまだ徳島でバスを待っているところ。
これでもかってくらいに撮った写真は、
帰ってから上げるとします。

ま、急ぎ結論を言うならば、
私は家族が好きで仕事はその次で、
できればのんびりと生きていきたいし
難しいこともできればあんまり考えたくはないし。
その自覚がある私はとてもいい状態だと。

そろそろバスが出ます。
大きな荷物を持って、大阪に帰ります。

0 件のコメント: